お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。

名刺両面フルカラー100枚470円~ ステッカー1000枚2900円~ 多様な用紙とサイズが低価格!高品質な名刺はアドプリントにおまかせください。無料サンプル請求頂けます

マイページ 無料サンプル請求 別途見積 お問い合わせ テンプレート 納期案内

中綴じカレンダー お問い合わせ 050-3160-1513

冊子タイプの壁掛け用カレンダー商品です。販促品として、メール便などで送れるサイズですのでお勧めいたします。

販促用中綴じカレンダー販売開始!で格安のオリジナルカレンダーを製作します。
(表紙コーティング付き)

商品名 中綴じ冊子カレンダー
材質 コート紙、 (その他、材質も製作可能)
サイズ A4(見開きA3) ※ 規格外サイズ対応可能
印刷方法 オフセット印刷 / オンデマンド印刷
色数 両面4色
枚数 100部 ~5,000部まで(大部数冊子商品は格安単価でお見積いたします。)
後加工 ミシン / 箔 / 穴あけ / PP加工/ポッティング(加工がある場合、納期も変動します)
締切り及び納期 毎週月、木曜日午後3時締め切り/受付(決済及びデータ確認)完了から5~7営業日内
納品形態 ・ 本商品は基本的に化粧断ち(裁断)して納品します。
・ 規定箱に予備分を含めて梱包します。(部数により相違)
・ 予備分の枚数指定、分納はご対応いたしかねます。
用途 販促用カレンダー、2017年度カレンダー、情報誌、DM カレンダー、等

マイページの進行中注文の段階説明

進行中注文の段階
  • 1.注文中内訳及びデータ確認中

    注文キャンセル データ変更 同時発送 発送予定日
    未定

    ご注文された内容と入稿データが一致するか、または入稿データに問題が無いかチェックをしている段階です。
    ・データが未入稿の場合でも表示されます。

  • 2.データ問題あり

    注文キャンセル データ変更 同時発送 発送予定日
    未定

    入稿データに問題が発生した場合に表示されます。
    ・データ問題の詳細については進行中注文の内訳で確認が可能です。

  • 3.再入稿データ確認中

    注文キャンセル データ変更 同時発送 発送予定日
    未定

    再入稿されたデータを再度チェックしている段階です。
    ・再入稿データにも問題が発生する場合、データ問題ありへ段階が移動します。

  • 4.入金前

    注文キャンセル データ変更 同時発送 発送予定日
    未定

    決済方法を「銀行振込」にした場合、ご注文の入金が確認できない際に表示されます。
    ・入金確認の締切は、月~金曜日(祝日除く)午後3時です。午後3時以降になりますと、受付日が遅れます。

  • 5.製作中

    注文キャンセル データ変更 同時発送 発送予定日
    × × × 確定

    ご注文商品を印刷・裁断・加工などしている段階です。
    ・製作に入ると発送予定日が確定します。商品により発送予定日が異なります。

  • 6.発送準備中

    注文キャンセル データ変更 同時発送 発送予定日
    × × × 確定

    製作された商品を梱包し、工場より出荷できる準備をしている段階です。
    ・送り状番号など自動システムにて処理をしておりますので、お届け先住所変更などは受けかねます。

  • 7.発送完了

    注文キャンセル データ変更 同時発送 発送予定日
    × × × 確定

    工場より出荷した商品が佐川急便に受付される段階です。
    ・佐川急便の「お荷物問合せ番号」がマイページでご確認頂けます。商品追跡をされる場合はご確認ください。

ご注文から受取まで

1会員登録 / 2注文 注文・データ入稿 注文完了 / 3受付 チェックデータ・入金確認 受付完了 / 4製作・発送 印刷・加工・発送 製作・発送完了 / 5到着 / 各段階毎に進行状況及び確認要請メールをお送りします。

※ 弊社システム及びネットワーク障害により稀にメールが送付されない、またはメール受信設定等の問題により
 メールが受信できない場合がございます。ご注文の進行状況は必ず【 マイページ 】にてご確認くださいますようお願い致します。

1
会員登録
無料会員登録をすると、ポイントのプレゼントや
ポイント購入時にお得なサービスがあります。
会員登録完了メール送信
2
注文
・注文
ホームページからご希望の商品をご注文ください。
注文確認メール送信
・データ入稿
作成したデータを入稿してください。
(弊社が配布しておりますテンプレートのご使用をお勧めします。)
入稿締切は午後3時となります。
入稿要請メール送信
注文完了 データ入稿が確認されると注文完了となり、受付準備状態となります。
3
受付
・データチェック
入稿データに問題が無い場合、受付確認日から
発送予定日が確定され、マイページに表示されます。
データに不備がある場合、再入稿要請メール又はお電話にてご連絡差し上げます。
*再入稿となった場合、製作及び発送が遅延する場合があります。
・入金確認
入金締切は午後3時となります。
その後の入稿及び入金・注文は翌営業日の受付となります。
入金要請メール送信 > 確認完了メール送信
受付完了
入稿データ確認完了 + 入金確認完了時 受付完了状態となります。
発送予定日は受付完了日の翌営業日から適用されます。
?
4
製作・発送
・印刷及び加工
印刷及び加工が開始します。
・発送
商品を発送します。
発送開始案内メール送信
製作・発送完了 発送が完了すると、佐川急便の荷物送り状番号が確認できます。
5
到着
お送り先のご住所に商品が到着します。
佐川急便〈お荷物問い合わせサービス〉ページへ
 
無料会員登録
 
PC表示に切り替える